稲田御坊

ですから人類の中ではとてつもなく神様の上から見ると高いところにいる人です。

そのアブラハムを祝福できる人など人間の中には存在しないはずなところがこのメルキゼデクは1/10はアブラハムから受け取って神の約束を受けていた油も祝福したんです。

奈良雪 aiko 一緒に言うまでもなく会議のものが上位の者から祝福されるのです。

最下位の者が上位の者から祝福される A さんが B さんを祝福したったらどっちが上なんです。

が A さんが上です。

それは言うまでもなくて書いてあるんです。

それは当然のことだ祝福を与える方が上で受ける方が下なんだよ新改訳は言うまでもなくて訳してます。

新共同訳はそうなるのは当然なことで支度します。

当然なこと言うまでもない当然なこと文語訳が素敵です。

ちょっと古い言い方だけどどんなきことなりいいねこういうのはどんな木異なりあったりまえでしょうというんですね。

<br />