久遠院

こんにちは。

久遠院をご存知ですか?入るそれは真珠にとっては嬉しいことなんですか痛いことなんです。

がから会議がシンジを作る過程において真珠貝はものすごい痛みを経験してんだよねあなたは私が高価な真珠になるためにこれはどうですかイエスキリストが十字架の上でどれほどの痛みと犠牲を通過してくださったかということを暗示している素敵な現代のたとえ話のように感じません。

かイエスキリストは一番苦しいも呼吸もできないような苦しみの真ん中で天の父を見上げてあなたは私のために祈って下さったんです。

父よ彼らを赦したまえ彼らは何をしてるのかわからないのです。

全てのものを売り払って私たちを買い戻してくださったです。

キリストの痛み謙遜その結果私たちが買い戻されたこの事実は私たちの生き方にどのような方向性を与えてくれるでしょうか今週一週間神の愛と恵みをたたえ<br />