アカイワノフドウサマ

おはようございます。

アカイワノフドウサマって聞いたことあります?ごく良かったです。

聞きたいでしょ録音しましたから来月持って行きます。

がぜひお買い求めてください。

すごく良かったです。

私のメッセージは昨日はわずか15分ぐらいで終わったんです。

今日は昨日15分で話したメッセージをもう少し伸ばしてしっかりとお話をしたいと思っています。

今日のメッセージのタイトルは不安と試練の中にいる兄弟たちもちろん姉妹たちへというのも含まれてるわけです。

が不安と試練の中にいる兄弟たちへ第一ペテロかというのが今日のメッセージのタイトルです。

そして聖書箇所はペテロの手紙第一の一緒の最初の部分を選んでメッセージに入りたいと思います。

えー今日なぜこのメッセージを語るかっていうことをお話をしたいと思います。

はいここまでしときましょう。

徐々に呼び住みたいと思います。

が最初はペテロ第一の手紙1章の1<br />