加持

こんにちは。

加持をご存知ですか?ぞ助けてください。

私たちは日々の生活の中で思いにおいて言葉において行いにおいて様々な罪を犯しあなたを悲しませることの多いものです。

どうぞ許してください。

なおも私たちをこのように派遣し声の力闇の力が私たちを潰そうとする中で聖霊に支えられてあなたの栄光を表すことができますよ。

どうぞ私たちは悪しきものから守ってください。

主イエスキリストのみなによって心からお願いいたします。

アーメン 見上げて進んでいくと約束しました。

が今日はその約束を破らなければなりません。

今でもユダヤ人は旧約聖書って言わないよだって彼らには新薬という認識がないんだがこれはユダヤ人の聖書ですよ。

今で言う旧約聖書つまり旧約聖書のあの膨大な所の教えを集約すればそれは自分にして欲しいように相手の人にしてあげなさいっていうことこれに尽きる<br />