観天寺

こんばんは。

観天寺をご存知ですか?ったんです。

牛肉前のイエスと格闘して彼の自我が砕かれたのそれぺニエルの体験でその時に彼は神の計画と和解したんです。

私たちも神の計画と和解する必要与えられてる状況を受け入れその中でなおも神を愛し自分の可能性を発揮し続けるということそこに人生の椅子が今日のヤコブの予言から学ぶ教訓は何か神の道を歩もうとする者は不道徳と怒りの感情を管理し警戒することを学ぶ必要が不道徳への警戒怒りの感情への警戒これが今日の教訓であります。

今週一週間も皆さんが髪を愛し約束の地に向かうすばらしい日々を置くになりますように 何によって遅刻します。

アーメン祈りましょう。

天の父なる神様ヤコブの非常に射程距離の長い預言から今日学ぶことができました。

私たちには生まれる前からあなたが計画された状況が決められております。

と同時にその状況<br />