布施

こんにちは。

布施をご存知ですか?んです。

だからもう背の心の準備をしてるんです。

と言います。

のは神様の技を行う神様に従おうと決心した人は頭の中でついつい自分のプランを立ててしまう傾向があるんです。

そしてそのプラン通りにならないと神様私がこんなに行ってんのにあなたはおかしいんじゃありません。

という風な祈りになっちゃうんです。

つまりどっちが神様かわかんなくなっちゃうそれで神様はモーセにあらかじめ私が言うとおりにやってもそうはうまくいかないんだよということを教えてらっしゃらないよう見てみましょう。

わかってます。

それしか私にありません。

からそうしたらパロが頷いてくれるんでしょうって申し訳ないんだけど神様なんて言ってるしかしじゃんバットじゃないバットっていうのしかしってのは予想されるよりもとは違うことを言う時の接続詞でしょしかし私は彼<br />